MENU
質問箱

ワーホリ後は帰国する人が多い?or 海外に残る人が多い?【Amyの質問箱】

amylifey
スポンサーリンク

ワーホリ後は帰国する人が多い?or 海外に残る人が多い?

海外に出てみると、国の違いにたくさん気づくよね^^
それで日本の事がもっと好きになったり、はたまた日本を出て海外に住みたくなったり…

でもやっぱり、先のことなんて行ってみないとわからないから、今考えなくても大丈夫!

最後のページにも書いたけど、明確に目標があるなら別だけど、もしなければ環境が変われば心境の変化が必ず起きるよ^^
だから来るべき時が来た時に考えれば大丈夫だと思う♪

仕事については、次回回答します♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
amylifey
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリ情報や英語勉強法など、幅広く発信しています♪ 【まんがで読めるワーホリ体験記】では、私のワーホリでの経験や国際恋愛など赤裸々にまんがにつづっています^^ 🌸インスタフォロワー1.1万人+ 🌸アメリカ在住
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました