絵日記

2年ぶりに帰国しました【絵日記】

amylifey
スポンサーリンク

2年ぶりに帰国しました

あとがき

2年ぶりに日本に帰ってきました~!

とりあえず帰国したらやりたかった事↓

  1. 納豆とエリンギ食べる
  2. 3年ごしの美容院
  3. 歯医者で詰め物つめる


を全て終えて、今はやっと一息~な状態です♪

納豆やエリンギ、もちろん美容院も探せばもちろんあるんだけど、クオリティとか値段とか考えると「日本帰ったら..!」となりました。(笑)

…余談ですが、イギリスの歯医者で治した詰め物、数か月でとれるって…ありえない、よね?

↓前回の絵日記

あわせて読みたい
私の英語はイギリス英語【絵日記】
私の英語はイギリス英語【絵日記】
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
amylifey
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリ情報や英語勉強法など、幅広く発信しています♪ 【まんがで読めるワーホリ体験記】では、私のワーホリでの経験や国際恋愛など赤裸々にまんがにつづっています^^ 🌸インスタフォロワー1.1万人+ 🌸アメリカ在住
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました