絵日記

年末ですね【絵日記】

amylifey
スポンサーリンク

年末ですね

あとがき

日本の正月の雰囲気ってよくない..?(笑)

普段は「日本に帰りたくないよ~」って言ってる私ですが、日本の正月シーズンの雰囲気は大好きで、日本が恋しくなったりします(笑)

アメリカ人彼氏いわく、アメリカの正月は「やることは特になし、サンクスギビングとかクリスマスと同じように親戚や友達と集まってご飯を食べてパーティする」だそう…!(笑)

日本にいるみなさん、海外にいるみなさん
今年はどんな年越しをする予定ですか?

海外で、その国独特の正月の祝い方とかもあるのかな?
よかったらコメントで教えてください~♪

↓前回の絵日記はこちら

あわせて読みたい
アメリカ生活はじまりました【絵日記】
アメリカ生活はじまりました【絵日記】
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
Amy(えいみー)
Amy(えいみー)
漫画家・ライターなど
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリでの実体験を赤裸々に漫画に綴っています。 他ワーホリ情報や英語勉強法など幅広く発信。 見てくれた人の「自由に生きる人生」への手助けができれば嬉しいです^^ ◆現在フリーランスノマドとして世界旅行 ◆インスタフォロワー1万人以上
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました