短編集

目的・目標ないのにワーホリ行っていい?【Amyの質問箱】

amylifey
スポンサーリンク

目的・目標ないのにワーホリ行っていい?

私も明確な目標なんてなかったし、行く前は怖くて不安で仕方なかった..!
でもついちゃえば、不安を感じることもなく時が過ぎていくし、当初の予定にはなかったような気持ちが生まれたり、色んな予期せぬ事だって起こる…それが未来につながっていくと思う^^
(先がどうなるかなんて、今考えったわからないよね)

だから、”行ってみたい”っていう気持ちだけで大丈夫だよ!

p.s. 行く決断が正解っていう事じゃなくて、自分が決めたかどうかが重要なんだと思う^^
自分と向き合って決めたことは全部正解だと思う♪
(ちなみに妹は行かない決断をしたけど、今結婚して子供もいて、幸せに暮らしてるよ^^)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
amylifey
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリ情報や英語勉強法など、幅広く発信しています♪ 【まんがで読めるワーホリ体験記】では、私のワーホリでの経験や国際恋愛など赤裸々にまんがにつづっています^^ 🌸インスタフォロワー1.1万人+ 🌸アメリカ在住
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました