絵日記

アメリカ、くそ高い【絵日記】

amylifey
スポンサーリンク

アメリカ、くそ高い

あとがき

ガチです。。(笑)

物価の高さ+円安の影響でこんなことになってます。笑 (現在$1=145円)

外食なんて、ただでさえメチャ高いのにチップもあるからね….!w

…てことで「Amyどうやって生きてるの?」ってトコなのですが、
私は今は彼氏の家にタダで住まわせてもらってて、一緒にいるときは彼氏が基本出してくれてます。私が出すときは場合はお会計の時に「今回だしまーす」って感じで、自主申告制です(笑)

たまに外食費や買い物代払ったりするとき、払う額とモノの価値が私の中で合わなくて「ぐぉぉぉッ」と声でそうになるのですが、今はケチケチせずに彼氏と外食やエンターテイメントを楽しんでいます!(とりあえず3か月だしね..!w)

(とはいえ、ほとんど出してくれてる彼氏ありがとう。笑)

↓前回の絵日記

あわせて読みたい
年末ですね【絵日記】
年末ですね【絵日記】
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
Amy(えいみー)
Amy(えいみー)
漫画家・ライターなど
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリでの実体験を赤裸々に漫画に綴っています。 他ワーホリ情報や英語勉強法など幅広く発信。 見てくれた人の「自由に生きる人生」への手助けができれば嬉しいです^^ ◆現在フリーランスノマドとして世界旅行 ◆インスタフォロワー1万人以上
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました