短編集

ワーホリ後、仕事何してる?【Amyの質問箱】

amylifey
スポンサーリンク

ワーホリ後、仕事何してる?

ちょっと特殊で参考にならないかもしれないけど、私の仕事について描きました^^

ワーホリ前、仕事、本当にやめていいのかな?ってすごく悩むと思うけど、手放したからこそ新しいものを手に入れる事ができる、もっというと、何かを手放さない限り新しいものは手に入らないようにできてる…

もし「この仕事がやりたい!」っていうものがなくても、新しい環境に身を置いて、新しい経験を積んでいけば、自分だけのタイミングで必ずなるようになっていくと思うよ^^
だから、焦らなくても大丈夫♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
amylifey
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリ情報や英語勉強法など、幅広く発信しています♪ 【まんがで読めるワーホリ体験記】では、私のワーホリでの経験や国際恋愛など赤裸々にまんがにつづっています^^ 🌸インスタフォロワー1.1万人+ 🌸アメリカ在住
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました