絵日記

彼とのアメリカ生活、終了します【絵日記】

amylifey
スポンサーリンク

彼とのアメリカ生活、終了します

あとがき

3か月間の、彼とのアメリカ生活はあっという間でした…!

正直いうと、ついて数週間後は、今まで見えなかった部分が見えたり、ぶつかる事もあって、「大丈夫か?」って思う瞬間もありました。(笑)

でもしっかり話し合って、おたがい「これは相手を不快にさせるんだ」って理解しあってからは、さいごまでおだやかに、楽しく日々が過ぎていきました。

彼の住むカリフォルニアは街、山、海、すべてそろっていて、冬も暖かくて太陽もずっとでてる….ほんとにステキな場所(物価くそ高いけど(笑))だし、週末必ずどこかへ連れってってくれた彼氏に感謝のきもちです^^

2月頭からハワイへ行くので、実際の帰国は2月9日です。

そして春には、私が日本で彼をおもいっきりウェルカムする番です^^
それまではまた遠距離ですが、また会える日にわくわくしながら日本での生活を楽しみたいと思います…♪

↓前回の絵日記はこちら

あわせて読みたい
定住しないかたち【絵日記】
定住しないかたち【絵日記】
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
Amy(えいみー)
Amy(えいみー)
漫画家・ライターなど
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリでの実体験を赤裸々に漫画に綴っています。 他ワーホリ情報や英語勉強法など幅広く発信。 見てくれた人の「自由に生きる人生」への手助けができれば嬉しいです^^ ◆現在フリーランスノマドとして世界旅行 ◆インスタフォロワー1万人以上
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました