絵日記

アメリカ生活はじまりました【絵日記】

amylifey

あとがきに実際の写真あります^^

スポンサーリンク

アメリカ生活はじまりました

あとがき

カリフォルニアに来ての第一印象は空がでかい&景色がきれい…!
家からすぐ山が見えるのですがめちゃめちゃキレイでいつも感動です…!

彼氏はお金気にせず毎回食べたいものを食べたいだけ注文するので、毎回おなかいっぱいなります..!(幸せ太り笑)
そしてすでにたくさんの場所に連れてってくれました。LA近郊、みるとこたくさんあるね..!

そして彼氏の両親もすごい居心地のよいいい人たちでした^^
近いうちにホンジュラス(両親が住んでるとこ)に会いにいけたらいいなぁ~と思います♪

そんなこんなで、アメリカ生活楽しんでます^^
またちょいちょい絵日記にしていきたいと思います(*’▽’)

(ちなみに今回はEstaなので3か月だけの滞在です^^)

↓Veniceビーチでとった写真です^^

↓前回のえにっきはこちら

あわせて読みたい
ワーホリライフ卒業します【絵日記】
ワーホリライフ卒業します【絵日記】
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hibiki

    お二人ともすごく楽しそうで場所も素敵ですね✨
    いつかアメリカにも行ってみたいという気持ちがこの絵日記を読んで高まりました^ ^

    • amylifey

      hibikiさんどうもありがとうございます♪♪アメリカ楽しいです、なにもかも広くて大きいです..!(笑)

ABOUT ME
Amy(えいみー)
Amy(えいみー)
漫画家・ライターなど
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリでの実体験を赤裸々に漫画に綴っています。 他ワーホリ情報や英語勉強法など幅広く発信。 見てくれた人の「自由に生きる人生」への手助けができれば嬉しいです^^ ◆現在フリーランスノマドとして世界旅行 ◆インスタフォロワー1万人以上
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました