絵日記

定住しないかたち【絵日記】

amylifey
スポンサーリンク

定住しないかたち

あとがき

思い返すと過去の彼氏たちと一緒にいた時「私ここに一生住むのかな。そしてもう世界旅行はできないな..。」ってモヤモヤした気持ちがあったけど、でもそういうもんだから、仕方ないなぁって思ってた。。

今の彼はお互い「ずっと旅してたい」って気持ちは一緒で、このこと以外にも、ライフスタイルや、クリエイティブなことしてるトコとか、同じトコがほんとに多くて….リスペクトしあえる関係でいれることがホントありがたいなぁと感じます。^^
(元彼氏なんかはインスタに理解がなくて「リアルジョブ探さないの?」とか言われた事もありました。^^;)

彼は今はアメリカで仕事があるから、拠点はアメリカになるかもしれないけれど、
これからもたくさん旅ができるし、もしかしたら違う場所に住んでいるかもしれない….

そんな先の分からない無限の可能性がある未来を思って、
わくわくしたビーチでのひとときでした。^^

↓前回の絵日記

あわせて読みたい
アメリカ、くそ高い【絵日記】
アメリカ、くそ高い【絵日記】
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
Amy(えいみー)
Amy(えいみー)
漫画家・ライターなど
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリでの実体験を赤裸々に漫画に綴っています。 他ワーホリ情報や英語勉強法など幅広く発信。 見てくれた人の「自由に生きる人生」への手助けができれば嬉しいです^^ ◆現在フリーランスノマドとして世界旅行 ◆インスタフォロワー1万人以上
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました