絵日記

遠キョリ恋愛中です【絵日記】

amylifey
スポンサーリンク

遠キョリ恋愛中です

あとがき

もちろんずっと遠距離ではいたくないけど、寂しいばっか言っても仕方ないし、離れてる期間にお互いの生活が充実してる状態がすごく心地よいです♪

最低週1のビデオ電話は欠かさないし、お互いポジティブなので「すごいじゃん!」の言い合いしてモチベの高めあい(笑)

そんな彼氏が最近日本への航空券を取ってくれたので、会える日が決まりました♪ (5月なかば)

彼が来てからはまた数か月旅行生活になります..!(日本旅行した後、オーストラリアやタイに行く予定)

その日を楽しみに、「今は自分のやることがんばろ~!」と思います♪

↓前回の絵日記はこちら

あわせて読みたい
ネパールにいるよ【絵日記】
ネパールにいるよ【絵日記】
スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Hibiki

    互いに応援できて励まし合える、「相棒」って良い関係ですね!^ ^
    自分の今の彼女もそれが一緒に築ける人なので、これからも大事にしつつ、Amyさんカップルみたいに一緒に挑戦を続けようと改めて思えました!

    • amylifey

      わーステキです♪♪わたしも同じ気持ちです!友達とか相棒みたいなパートナーってとても居心地良いですよね…♪(#^.^#)

ABOUT ME
Amy(えいみー)
Amy(えいみー)
漫画家・ライターなど
オーストラリアとイギリスワーホリを2年ずつ経験(計4年)。 ワーホリでの実体験を赤裸々に漫画に綴っています。 他ワーホリ情報や英語勉強法など幅広く発信。 見てくれた人の「自由に生きる人生」への手助けができれば嬉しいです^^ ◆現在フリーランスノマドとして世界旅行 ◆インスタフォロワー1万人以上
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました